お知らせ クーポン ヘルプ

ザッププレステージ店の来店レポート

icon

ザッププレステージ店の来店レポート

店舗詳細
ザッププレステージ店

実施店舗: ザッププレステージ店 PR

実施日:2019/08/22 09:00〜22:45

真双龍

ザッププレステージ店

「真双龍」の舞台となったのは「ザッププレステージ店」。

ホール内をみると、遊技スペースやレストコーナーなど、どの場所に目を向けても清潔感があった。空気清浄機が置かれており、とてもクリーンな空気が広がっていたことも印象に残っている。

プレイヤーたちは居心地の良い環境で、快適そうに遊技を満喫していた。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわうホール内において、とくにパチスロコーナーで活躍をするプレイヤーが多かった。

すみずみまで楽しげな雰囲気に包まれているなかで、ひときわ目立っていたのは「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」だ。

4台が設置されており、確認時はつねにフル稼働。入店してから退店するまで、どのタイミングでみてもプレイヤーたちはうれしそうな表情で遊技をおこなっていた。

稼働率が高かっただけでなく、ほとんどのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象的。機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンが何度もみられ、満足度の高さが伝わってきた。

輝くような笑顔で彩られており、感じられた雰囲気はとても明るい。その場にいるだけでも楽しい気分になれるほどの活気に包まれていた。

 

▼注目機種のデータ▼
合計差枚:約+5,400pt
平均差枚:約+1,350pt
平均回転数:約5,970G
出玉率:約107.5%
プラス台数:3台(全4台)
勝率…75%

 

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」設定推測ポイント▼

チャンス目Aと異色BIGなど、同時当選確率に設定差が設けられている。

設定5や6でも当選率は低いが、弱チェリーからのCZ当選率にも設定差が存在。

BIG終了画面にも設定を示唆する要素があるため、実戦時はしっかりと確認しておこう。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」を筆頭に、さまざまな機種が満席となっていた。稼働率の高さに比例して活躍をする姿も多く、たくさんの鮮やかな光景を目にしている。

また、USBポートやひじ置きなどの設備が充実していることも印象的。とくに、すべての遊技台に備えられている各台計数機が魅力に感じられ、よりスムーズに遊技をおこなえると思えた。

設備面や環境面も優れている「ザッププレステージ店」。プレイヤーたちの笑顔で埋め尽くされているステキなホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ2

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ