お知らせ クーポン ヘルプ

グランドホール金目店の来店レポート

icon

グランドホール金目店の来店レポート

店舗詳細
グランドホール金目店

実施店舗: グランドホール金目店 PR

実施日:2024/03/17 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・グランドホール金目店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

3月17日に『スゴろく!』を実施。

舞台となったのは、神奈川県平塚市にある「グランドホール金目店」だ。

今回のリーダーは、「サンゴ」。

ステキな3台並びを追い求める彼とともに、店内をまわっていこう!

 

サンゴが厳選!

珊瑚礁のような絶景を探していると、「スマスロ北斗の拳」で魅力的な光景を目撃。

なかでも、1108番台からはじまる3台並びにひかれたのさ。

最終的に、1111番台が5,000ptオーバー!

プレイヤーの活躍をたよりに選んでみて、正解だったようだ。

 

「パチスロ からくりサーカス」からも、優秀台の兆しが感じられる3台をピックアップ。

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーの姿が印象的だったな。

3台が揃ってプラスとはいかなかったが、オレには魅力的に映ったよ。

 

ジャグラーシリーズに注目するサンゴ!!

「マイジャグラーⅤ」でセレクトした1251番台から1253番台までの3台は、最終的にどれもプラス!

各台で、プレイヤーはステキな時間を過ごせていたようだな。

1161番台の「ゴーゴージャグラー3」から1163番台の「ファンキージャグラー2」までに広がる光景も華やかだったぞ。

 

ラストは、「アイムジャグラーEX」からチョイス!

プラス台はキレイに並ばなかったが、1200番台が2,500pt以上を記録するなど、優秀な並びに感じられたよ。

ということで、今回の『スゴろく!』はここまで。

素晴らしい3台並びを探しに、キミたちも「グランドホール金目店」に遊びにいってみてくれ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ