お知らせ クーポン ヘルプ

ジャラン平塚店の来店レポート

icon

ジャラン平塚店の来店レポート

店舗詳細
ジャラン平塚店

実施店舗: ジャラン平塚店 PR

実施日:2019/10/27 09:00〜22:45

双龍玉

ジャラン平塚店

「双龍玉」をおこなうべく、10月27日に神奈川県平塚市の「ジャラン平塚店」へと足を運んだ。

800台以上の遊技台が設置された広々とした店内を歩いていると、さまざまな場所からにぎわいが伝わってきた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール全体が活気づいているなかでも、パチンココーナーがとくに盛況。

「CR真・花の慶次2〜漆黒の衝撃 2400」をみると友人同士で談笑しながら遊技をおこなっている姿があり、「ぱちんこ 新・必殺仕置人」では期待のこもった眼差しでハンドルを握っているプレイヤーを目にした。

各シマに魅力的な光景が広がっているなかで、ひときわ明るいムードを感じたのが「CR大海物語4」だ。

 

「CR大海物語4」に座っているプレイヤーの多くが笑みを浮かべていたことを覚えている。

イキイキとした姿からは、機種の魅力をあますところなく味わえていることがうかがえた。

また、空き台を確保して遊技をはじめるプレイヤーも確認。楽しそうな姿が増えたことで、にぎわいがますます大きくなっていくように思えた。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[大当り回数]
22回

 

プレイヤーが機種のポテンシャルを引き出すといった場面も印象的だ。

理想的といえる展開に満足感を得られているようであり、うれしそうに遊技を続けていたことを覚えている。

ステキなシーンはひとつだけでなく、複数の台でみられ、たくさんの晴れやかな表情を目にした。

 

▼「CR大海物語4」の注目ポイント▼

確変突入率55%、最大獲得出玉約1750個のシンプルな確変ループタイプ。

役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてが震えるビッグバイブを搭載している。

 

 

19時過ぎの店内にはパチンコのおもしろさを味わうような姿が多く、退店するころになっても雰囲気は明るいままであった。

また、遊技スペースとドアで仕切られた休憩コーナーがあるところもうれしいポイント。備えられているマッサージチェアなどを利用しても良さそうだ。静かな場所で存分にリフレッシュができることだろう。

華やかなシーンと笑顔が随所に広がる「ジャラン平塚店」で、いくつもの魅力と出会えた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・CR大海物語4

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ