お知らせ クーポン ヘルプ

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

icon

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

店舗詳細
SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

実施店舗: SKIPスロットクラブ小田原錦通り店 PR

実施日:2021/05/06 09:00〜22:45

双龍

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

5月6日に、神奈川県小田原市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、JR小田原駅から徒歩圏内に位置する「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。

ホール内には笑顔が広がっており、とても明るい雰囲気が感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

いくつもの機種に華やかな光景が広がっているなかで、ひときわ目立っていたのが「パチスロ北斗の拳 宿命」だ。

確認時は5台中4台が稼働とほぼ満席。

稼働率が高いだけではなく、伝わってくる盛り上がりが大きかったことも印象に残っている。

複数の台で魅力的なシーンがみられ、プレイヤーは機種の性能を引き出している様子。遊技を満喫していることもうかがえた。

にぎわうホール内において、抜群の存在感を放っていた「パチスロ北斗の拳 宿命」。

イキイキとした表情で遊技をおこなっている姿は、退店後もしばらく忘れられなかった。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

AT中の獲得枚数に法則があり、250枚の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

終了画面にも設定示唆要素があり、高設定濃厚パターンだけでなく、特定の設定のみを否定する画面も存在する。

 

さまざまな機種がにぎわいに包まれていた「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。プレイヤーたちの笑顔は明るく、充実した時間を過ごせているように思えた。

また、スタッフが丁寧に接客や清掃をしていたことも好印象。

遊技面と環境面のどちらも優秀であり、プライベートでも来店してみたいといった感想を抱いた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ