お知らせ クーポン ヘルプ

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

icon

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

店舗詳細
SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

実施店舗:SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

実施日:2021/05/07 09:00〜22:45

双龍

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

神奈川県小田原市で「双龍」を実施した。

5月7日にむかったさきは、前日に華やかな光景が広がっていた「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。

プレイヤーの活躍がみられることを楽しみに思いながら、ホール内に足を踏み入れた。

 

壱頭目の龍は…

 

ホール内は大勢のプレイヤーで活気づき、あちこちでステキなシーンが目に入った。

なかでも、設置されている5台すべてが稼働していた「Re:ゼロから始める異世界生活」が好評。

プレイヤーは華麗なパフォーマンスを披露し、輝くような笑顔をみせていた。

滞在中に空き台が出る気配はなく、感じられるムードは華やか。

うれしそうにレバーを叩いている姿からは、理想的な展開で遊技を楽しめていることがうかがえた。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で、存在感を放っていた「Re:ゼロから始める異世界生活」。

プレイヤーの目線でみてもうらやましく思えるほどに、魅力的な状況となっていた。

▼「Re:ゼロから始める異世界生活」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差があるため、しっかりとカウントしよう。

コンビニでのお釣りや温泉などで獲得をするRe:ゼロぽいんとには、高設定濃厚パターンも存在する。

白鯨攻略戦終了画面にも設定差が存在。「夕方」なら設定2以上、「夜」なら設定3以上、「ヒロイン集合」であれば設定6が濃厚だ。

 

ホールに潜む龍の存在を探りつつ、明るい表情で遊技をおこなうプレイヤーを目撃。機種のポテンシャルを引き出している様子であった。

新旧やスペックを問わずに、さまざまな機種がにぎわっていた「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。

充実した時間を過ごせるホールであることを、笑顔の多さが物語っているように思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Re:ゼロから始める異世界生活

 

(C)長月達平・株式会社KADOKAWA刊/Re:ゼロから始める異世界生活製作委員会 (C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ