お知らせ クーポン ヘルプ

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

icon

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店の来店レポート

店舗詳細
SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

実施店舗:SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

実施日:2021/05/08 09:00〜22:45

双龍

SKIPスロットクラブ小田原錦通り店

ホールに潜む龍の存在を探るべく、神奈川県小田原市にむかった。

「双龍」の舞台となるのは「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。

実施日となる5月8日も魅力的な場面に出会えることを期待しつつ、パチスロのシマをまわっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

各シマの様子をうかがっていったなかで、とくに目をひかれたのが「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」。

確認時の稼働率は約5割であったが、ひときわ大きな活気が感じられた。

機種の性能を引き出しているといった姿があり、晴れやかな表情を浮かべていたことも印象に残っている。

どのプレイヤーも楽しげであり、満足度の高さがうかがえるほどに、感じられるムードは明るい。

空き台があることがもったいなく、プレイヤーの立場で来店していたら、すぐにでも台を確保して遊技をはじめたいと思えた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

たくさんのプレイヤーに支持されていた「SKIPスロットクラブ小田原錦通り店」。

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」をはじめ、随所で龍の咆哮を彷彿とさせる盛り上がりを体感した。

おしゃれな装飾や清潔な環境なども含めて、ホールが持つ多数の魅力にふれることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ