お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗: MONOS茅ヶ崎 PR

実施日:2017/04/27 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

4月27日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」。JR茅ヶ崎駅北口から徒歩ですぐといったアクセスのしやすさも魅力的なホールだ。

ホール内には老若男女を問わず、たくさんのプレイヤーが集合。随所から盛り上がりが感じられた。

 

夕方頃の4円パチンコをみてみると、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が好評。満面の笑みを浮かべているプレイヤーが多かった。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズの稼働率も高く、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

 

「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CR GoGoピラミッド」などでも、プレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を受けていた。

1円パチンコにおいても、さまざまなスペックの機種が支持されていたことを覚えている。

 

パチスロでは、「押忍!番長3」が大人気。プレイヤーたちは機種の醍醐味をじっくりと味わっている様子だった。

「ニューキングハナハナ-30」や「パチスロ獣王 王者の覚醒」などのにぎわいも大きく、充実した時間を送れているといった姿が印象に残っている。

 

「パチスロ モンスターハンター~狂竜戦線~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」なども盛況。

また、定番のジャグラーシリーズにも多くのプレイヤーが集まっており、シマ内は明るい雰囲気につつまれていた。

 

スタッフがこまかいところまで気を配っているため、ホール内のすみずみまで清掃が行き届いている。

笑顔をたやさずに接客をしている姿も好印象。迅速な対応によって、プレイヤーたちは不備を感じることなく過ごせていたことだろう。

優れた環境面も兼ね備えている「MONOS茅ヶ崎」。心から遊技を楽しめる場所といった感想を持ったREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ