お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/05/27 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

5月27日、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」でREAL取材をおこなった。

取材時には多くのプレイヤーが来店しており、パチンコ・パチスロの各シマで盛り上がりが感じられた。

 

16時頃の店内を見ると4円パチンコにおいて「CRスーパー海物語IN沖縄4」のシマ全体が活気に満ちており、プレイヤーが楽しそうに遊技していた。

 

また「CRルパン三世~Lupin The End~」や「CR花の慶次X~雲のかなたに~」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」においては機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーが多く、繰り広げられる演出をじっくりと味わっている様子だった。

 

1円パチンコも全体的に盛況で、特に「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」は活気に満ち溢れ、華やかな光景が広がっていた。

 

パチスロコーナーに目を向けると、まず「ニューキングハナハナ-30」のシマ全体が活況。各々納得といった表情を見せながら、一心不乱にレバーを叩いていた。

 

また「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」では、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿もみられ、活気のあるシーンを目にしている。

 

ジャグラーコーナーにおいても、「ニューアイムジャグラーEX」や「ジャグラーガールズ」でプレイヤーたちの楽しげな表情が印象的で、シマ全体に明るい光景が広がっていた。

 

遊技台やドル箱に至るまで滞りなく清掃が行き届いており、全体的に清潔感が溢れている。またリフレッシュシャワーが設置してある点もうれしいポイント。

そしてスタッフの丁寧な接客は非常に好感が持て、おもてなしの心を感じることができた。

たくさんのプレイヤーが集まり、大きな盛り上がりをみせていた「MONOS茅ヶ崎店」。 きっと充実した時間を過ごしたプレイヤーも多いと感じたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ