お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/06/02 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

6月2日に神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎店」にて、REAL取材をおこなった。

JR茅ヶ崎駅北口前徒歩1分の好立地なホールだ。多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内は、活気づいていた。

 

4円パチンコでは、新台の「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や、64台設置の「CRスーパー海物語IN沖縄4」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。目を惹くようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかには遊パチコーナーが「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心に人気だった。

 

低貸し1円パチンコもバラエティー豊かな機種構成で、海コーナー・甘デジを中心に盛り上がっていた。うれしそうな笑みを浮かべる姿も多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、新台「忍魂〜暁ノ章〜」と「押忍!番長3」が盛り上がっていた。両機種ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。新台コーナーに広がる鮮やかな光景は、強く印象に残るほどであった。

 

ボーナスタイプでは、定番のジャグラーシリーズやハナハナシリーズが盛り上がっていた。特に「ニューキングハナハナ-30」などにも、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃した。

 

スタッフは、常に気を配りながらキビキビと行動をしており、プレイヤーたちは気持ちよく遊技を楽しめていた。さらにスタッフがドル箱や遊技台周辺をこまめに拭いており、トイレは鏡まで磨かれており清潔感があふれていた。

快適な遊技空間のなかで、パチンコとパチスロを楽しむことができる「MONOS茅ヶ崎店」。REAL取材を通して、笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ