お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗: MONOS茅ヶ崎 PR

実施日:2017/06/27 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

6月27日に、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎店」にてREAL取材をおこなった。JR茅ヶ崎駅北口前徒歩1分の好立地なホールだ。

空気清浄器がきいたホール内で、プレイヤーは快適に遊技していた。帰りは、リフレッシュシャワーがある嬉しいホールだ。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ リング 終焉ノ刻」が大盛況。両機種共に機種の性能を最大限まで引き出しているプレイヤーも確認し、大満足といった様子だった。

 

ボーナスタイプでは、「マイジャグラーⅡ」などのジャグラーシリーズや「ニューキングハナハナ-30」などのハナハナシリーズが人気。なかには、幸せの軌跡に周りから注目を集めるプレイヤーも確認できた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」などが盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、鮮やかな光景もみられた。

ほかには、遊パチの海コーナーが中高年齢層に人気だった。

 

1円パチンコは、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」など比較的新しい台も多く、しっかりプレイヤーの要望にあったラインナップが設置されているという印象を持った。楽しげな笑顔で遊技するプレイヤーも多く、明るい雰囲気に包まれていた。

 

快適な遊技環境を提供しているスタッフたちにも、好感を抱く場面が多かった。手際のよい清掃と迅速な対応により、プレイヤーたちも気持ちよく過ごせていたように思う。

またアメニティーグッズ・ひざ掛け・無料ロッカーも完備。設備面が充実していることも、支持率の高さにつながっているように感じられた。

プレイヤーの笑顔で明るく彩られていた「MONOS茅ヶ崎」。REAL取材を通して、プレイヤーたちから愛されている理由を体感することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ