お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗: MONOS茅ヶ崎 PR

実施日:2017/07/07 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

7月7日、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」にてREAL取材をおこなった。

JR茅ヶ崎駅北口を出て徒歩1分、アクセス抜群のホールには、多くのプレイヤーが集まり、遊技を楽しんでいる姿を見ることができた。

 

16時を過ぎた4円パチンココーナーで最も活気を感じたのは「CRスーパー海物語IN沖縄4」。ほぼ満席となるほど高稼働を維持しており、多くのプレイヤーが笑顔を浮かべての遊技となっており、シマ全体にも華やかな光景が広がっていた。

 

新台「CRリング 終焉ノ刻」はフル稼働。プレイヤーは人気シリーズの最新作を心から堪能できている様子であった。

 

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」といった機種からも盛り上がりが感じられ、満足度の高い遊技ができていたようだ。

 

1円パチンココーナーでは海物語シリーズが機種、スペックを問わず大きな支持を集めており、思う存分楽しむことができていたに違いない。

 

20円スロットコーナーでは「押忍!番長3」が常に高稼動をキープ。満面の笑みを浮かべて遊技をするプレイヤー多数が見られた。なかには機種の性能を引き出し、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが現れるなど、魅力的な光景となっていた。

 

「クレアの秘宝伝~眠りの塔とめざめの石~」や「ハナビ」といったボーナスタイプの活躍も目立つ。プレイヤーは多くのリーチ目を堪能できたことだろう。

 

ジャグラーコーナーは終日高稼働。「ニューアイムジャグラーEX」では、ひときわ目立った活躍をみせるプレイヤーが見られ、納得のいく遊技ができていたようだ。

 

店内では、スタッフ間の連携がうまく取れており、プレイヤーの要望に対して迅速かつ的確に対応できていた。また、高稼働の中でも笑顔を絶やさず、元気よく接客ができていたように思う。

リフレッシュシャワーが設置してあるので、遊技後にタバコのにおいが気になるプレイヤーも安心して楽しむことができるのもうれしいポイントだろう。

多くのプレイヤーから支持を集める「MONOS茅ヶ崎」。その魅力を感じることができたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ