お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/08/04 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

8月4日、神奈川県茅ヶ崎市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「MONOS茅ヶ崎」。

この日も大勢のプレイヤーが来店しており、随所に笑顔が広がっていた。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコをみてみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大人気。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、満足度の高さもうかがえた。

高稼働となっていた新台の「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」でも、活気のあるシーンを確認。

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR渡る世間は鬼ばかり」などからもにぎやかな雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーが目立ち、シマ全体が盛り上がっていた。

 

パチスロにおいては、新台の「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」と「押忍!番長3」が盛況。機種の魅力を堪能しているといったプレイヤーの明るい表情も印象的であった。

ほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で華やかな光景を目にしている。

 

定番機種のジャグラーシリーズも好評。

たくさんの笑顔がみられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

広々とした店内はくまなく清掃されているため、プレイヤーは長時間でも気持ちよく過ごせていたようだ。

また、消臭ミストやリフレッシュシャワーの完備など、設備面も充実。

タバコのニオイが気になるプレイヤーにとって、うれしいサービスといえるだろう。

パチンコ・パチスロともに活気づいていた「MONOS茅ヶ崎」。快適な遊技環境も整っているステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ