お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/08/27 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

8月27日、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」にて、REAL取材を敢行。

最寄駅である茅ヶ崎駅から近く、アクセス面においても優秀なホールだ。

 

15時頃のパチスロで、とくに活気づいていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

「沖ドキ!-30」の稼働率も高く、活躍をみせる姿が多い。

ほかにも、新台の「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」など、いくつもの場所で華やかなシーンを確認した。

 

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、ジャグラーシリーズもにぎやかな雰囲気。

機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

 

4円パチンコにおいては、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などもにぎわっており、シマ全体に楽しげな光景が広がっていた。

また、新台の「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CRめぞん一刻〜約束〜」が注目されていたことも覚えている。

 

1円パチンコの支持も厚い。

プレイヤーたちの明るい笑顔からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

 

食品関係やコスメ用品、子供向けのおもちゃといったバラエティ豊かな賞品コーナーも印象的。さまざまなニーズに応えているように思えた。

また、遊技台の周辺からトイレにいたるまで清潔に保たれている店内は居心地がよく、環境面からも魅力を感じられた。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「MONOS茅ヶ崎」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ