お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/09/27 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

9月27日、神奈川県茅ヶ崎市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは、「MONOS茅ヶ崎」。

最寄駅である茅ヶ崎駅から近く、アクセス面においても優れているホールだ。

 

15時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが盛況。ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、活気のあるシーンもみられた。

ほかにも、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR暴れん坊将軍 怪談」など、さまざまな機種が楽しまれていたことを記憶している。

 

1円パチンコでも、プレイヤーが活躍。

なかでも、「CR花満開〜天ノ舞〜」と「CRリング 運命の日」の盛り上がりが大きかった。

 

パチスロの状況をうかがうと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、華やかな光景が広がっていた。

また、笑顔をみせるプレイヤーは「押忍!番長3」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などでも確認。にぎわいが大きく、満足度の高さも伝わってきた。

 

ボーナスタイプに対する支持も厚い。

「ハナビ」やジャグラーシリーズなどが活気づいており、明るい雰囲気がシマ全体を包みこんでいた。

 

入店時から元気のよい挨拶で迎えてくれるスタッフも好印象。

遊技をサポートする際などで目にした爽やかな笑顔からは、親しみやすさも感じられた。

また、リフレッシュシャワーが完備されていたことも魅力に感じられたポイント。タバコのニオイが苦手なプレイヤーに配慮した環境づくりにも好感を抱いた。

ホール全体が盛り上がっていた「MONOS茅ヶ崎」。REAL取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ