お知らせ クーポン ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗: MONOS茅ヶ崎 PR

実施日:2017/10/06 09:00〜23:00

REAL取材

MONOS茅ヶ崎

 

10月6日にREAL取材をおこなった舞台は、神奈川県茅ヶ崎市にある「MONOS茅ヶ崎」。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、パチンコとパチスロの各シマに楽しげな光景が広がっていた。

 

午後の4円パチンコにおいては、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」と「CRスーパー海物語IN沖縄4」がひときわ人気。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能できていたようだ。

また、新台の「CR哲也 玄人の頂へ」や「CRリング 終焉ノ刻」なども活況。活躍をする姿があり、華やかなシーンもみられた。

 

「CR遠山の金さん 二人の遠山桜」を筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

パチスロのなかで、注目を受けていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」。見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーがおり、盛り上がりも大きかった。

このほかにも、「ぱちスロ ウルトラセブン」や「沖ドキ!-30」など、さまざまな場所から活気が伝わってきた。

 

「ハナビ」やジャグラーシリーズといったボーナスタイプも盛況。

プレイヤーのイキイキとした表情からは、遊技を満喫していることもうかがえた。

 

カウンターの周辺や賞品コーナーに飾られていたハロウィンの装飾も印象的。ホール内を華やかに彩り、楽しげな雰囲気をつくりだしていたことにも好感を抱いた。

また、レストコーナーには雑誌や新聞が用意されているため、空き台を待つ時間なども退屈せずに過ごせるだろう。

REAL取材を通して、「MONOS茅ヶ崎」が魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ