ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/11/03 09:00〜22:45

SCORPION取材

茅ヶ崎の海は大賑わい

11/3に取材班が訪れたMONOS茅ヶ崎は、波乗りに愛される土地柄に合わせた機種ラインナップになっているようだ。パチンコの設置台数は363台。その3分の1以上海物語シリーズが占めている。種類は20を超えており、海物語を愛するユーザーにとっては夢のような空間と言えるのではないだろうか。

 

取材時の海物語コーナーの稼働は、実に9! ただ台数が多いだけではなく、ユーザーに愛されているのがよくわかる。そんなMONOS茅ヶ崎の現在の看板機種が、CRスーパー海物語IN沖縄4だ。設置台数は64。ほぼ全てが稼働しており、半数近くが持ち玉遊技中だった。

 

MONOS茅ヶ崎でビッグウェーブを体験したいなら、まずこのシマのチェックは欠かせない。そう思わせる盛り上がり具合だったCRスーパー海物語IN沖縄4が、この日の天下一Q品である。

 

先述の通り、海物語シリーズ全体の稼働が高い状況だったが、それ以外の機種も負けてはいない。CRヱヴァンゲリヲン2018年モデルCR牙狼GOLDSTORM翔もほぼ満席で、結果も上々のようだった。

 

以上が今回の取材レポート。MONOS茅ヶ崎海物語を愛する全ての人にオススメしたくなるホールだった。絶好の波乗りポイントの1つとして、リストに加えていただきたい。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ