ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/11/27 09:00〜23:00

SCORPION取材

MONOS茅ヶ崎店を取材した11月27日。海物語のシマが大盛況だった。看板機種の『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』だけではなく、その他の海物語も素晴らしい。中でも目立っていたのが『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』だった。

 

活気に満ちた2種類の海!

 

 

取材班がMONOS茅ヶ崎店を訪れた11月27日。2種類の海物語のシマの活気が印象的だった。

 

まずは64設置の看板機種『CRスーパー海物語IN沖縄4マリンシェルビビッドピンクバージョン』

 

平日の夕方ということもあり満席とまではいかないものの、持ち玉遊技中のユーザーが半数近くを占めている。

 

大当りを知らせるBGMが次々に奏でられ、華やかな空間が広がる。メイン機種として説得力十分の状況を作り出すことに成功していた。

 

 

そして、もう1つが今回の天下一Q品『CRスーパー海物語IN JAPAN 319バージョン』だ。

 

取材時にすでに10000発、20000発を超える持ち玉を抱えているユーザーがいる盛り上がり。周囲から羨望の眼差しが注がれていた。

 

台数では劣るものの、看板機種に引けを取らない賑わいを見せた点を表彰したい。

 

最後に付け加えると、その他の海物語シリーズ海フレンズも好状況。『CRAギンギラパラダイス 情熱カーニバル強99バージョン』などは別積みが見られたほどだ。

 

店内に広がる素晴らしい海を見るために、MONOS茅ヶ崎店を訪れる価値は十分にあるだろう。

天下一Q品_TOPへ 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ