ヘルプ

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

icon

MONOS茅ヶ崎の来店レポート

店舗詳細
MONOS茅ヶ崎

実施店舗:MONOS茅ヶ崎

実施日:2017/12/01 09:00〜23:00

SCORPION取材

海だけじゃないことをみせつけたMONOS茅ケ崎店。
今日の主役は『CR不二子~Lupin The End~』
『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』や『CRヱヴァンゲリヲン2018年モデル』
でも活気に満ち溢れていた。
MONOS茅ケ崎店はプレイヤーのハートを逃さなかった。

 

海だけじゃない!

 

茅ヶ崎と言えば海!

 

MONOS茅ヶ崎店と言えば、看板機種の海物語シリーズが大盛況という印象がある。

 

しかし、今回の取材の結果、海物語シリーズだけじゃないことを知ることになったのだ……。

 

入店すると、やはり海物語シリーズの状況が良いのが、一目瞭然だった。

 

今回も、天下一Q品海物語シリーズで決まりと思っていた取材班。

 

しかし、『CR不二子~Lupin The End~』のシマの前で取材班は釘付けになった。

 

天下一Q品でシマが満台なのは珍しくないが、データ表示を見ると全台が大当り回数2ケタオーバー! 中には20回を超える台もある。

 

ミドルスペックのシマで、この光景はなかなか、お目にかかれない。

 

当たり前のようにフル稼働で、ほぼ全台が持ち玉遊技となっている。

 

今回は同機種を天下一Q品と呼ぶのに異論はない!

 

看板機種を凌駕する圧倒的存在感。

 

エクセレント!

 

その他にも、『CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ』で大当り回数30回オーバー。

 

『CRヱヴァンゲリヲン2018年モデル』は、ほぼ満台で稼働も結果も文句なし!

 

多くのシマでプレイヤーが機種の醍醐味を十分に堪能している。

 

狙った獲物を逃さないルパン一味のように、MONOS茅ヶ崎店もプレイヤーのハートを逃さなかったと言えるだろう。

 

天下一Q品 TOPへ

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ