お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘相模原店の来店レポート

icon

一番舘相模原店の来店レポート

店舗詳細
一番舘相模原店

実施店舗:一番舘相模原店

実施日:2020/07/18 09:00〜22:45

双龍

一番舘相模原店

神奈川県相模原市にある「一番舘相模原店」で「双龍」をおこなった。

実施日となった7月18日は、老若男女を問わずにたくさんのプレイヤーが来店。さまざまな機種が支持されており、ホール全体からにぎわいが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気づいている「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」の前で足が止まった。

まず興味を抱いたのは、パフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿だ。ポテンシャルを発揮しているといった場面が多く、見応えも抜群であった。

支持率の高さも目をひかれた要素のひとつ。

滞在時は設置されている4台すべてが稼働しており、イキイキとレバーを叩く姿が並んでいた。

雰囲気をいっそう明るくするようなプレイヤーの笑顔も注目をしたポイント。満足度の高さが伝わるほどに、楽しげな空間であった。

また、友人同士が談笑しながら遊技をおこなっていたことも覚えている。機種の魅力を共有し、有意義な時間を過ごしているといった印象を受けた。

▼「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」設定推測ポイント▼

確率に設定差がある弱チェリーは状態を問わずにカウントし、設定推測に活用しよう。

弦之介BC消化中の撃破人数にも注目。222人が出た時点で設定2以上が濃厚であり、456人ならば設定4以上、666人ならば設定6が濃厚となる。

 

遊技台の周辺をはじめ、レストコーナーや喫煙スペースにも清掃が行き届いており、店内は居心地のよい空間となっていた。

また、テキパキと対応しているスタッフや小冊子がキレイに整頓されていたことなども魅力的だ。

プレイヤーの活躍によって、随所が盛り上がっていた「一番舘相模原店」。ステキな場面を目にしつつ、人気を集めている理由を体感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (P)KING RECORD CO., LTD.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ