ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/02/22 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

2月22日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に舞い降りた神は、闘神オーディン!

前回の降臨シリーズに引き続き、『マイジャグラーⅢ』と『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』にプラスptが連なる!!

さまざまな機種に活躍をみせるプレイヤーがいたことも前回と同様で、各シマがにぎやかな状況となっていた。

 

プレイヤーの活躍が際立ち、盛り上がっていたのは『マイジャグラーⅢ』!

イキイキとレバーを叩く姿は、まさに槍をふるうオーディンそのものであった。

最終的には832番台から835番台までの3台が並んでプラスpt。すべてが1000pt以上であり、1台は3000ptを上回った。

 

『アイムジャグラーEX AnniversaryEdition』も3台が連なってプラスpt!

2100pt、2700pt、1200ptと並び、1000pt以下のデータはナシ!!

これまでの降臨シリーズと同様に感じた盛り上がりは大きく、プレイヤーが満足感を得られていることもうかがえた。

 

『パチスロひぐらしのなく頃に祭2』の1台が2000ptオーバー!!

となりにある『パチスロ ケロット4』の2台をあわせると、3台が並んでプラスpt!!

5台設置の『吉宗3』は、3台が連なってプラスptを記録した。

 

パチスロのシマを中心にまわり、多数の機種でパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃!!

いくつもの場所に笑顔が並ぶ光景が広がっており、店内の雰囲気をいっそう明るくしていた印象だ。

活気に包まれた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」は、何度みても足を運びたいと思えるようなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ