お知らせ クーポン ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/12/11 09:00〜22:45

降臨

パチンコ&スロットSHIROYAMA

12月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」にオーディンが降臨!

ホール内をみると、最新台の『スターパルサー』から導入されて日が経つ『マイジャグラーⅢ』まで、さまざまな場所が大盛り上がり!!

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、笑顔が並ぶ鮮やかな光景が広がっていた。

 

『マイジャグラーⅢ』の837番台から850番台までが連なってプラスpt!!

6100pt、5700pt、3700ptが並び、3000pt以上を記録する台が固まっていた。

滞在中にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーたちの満足そうな表情だ。

 

満席となるほどに人気を集めていた『アイムジャグラーEX』も活況!

遊技を満喫しているようなプレイヤーが多く、目立っていたことも印象に残っている。

最終的には3台が並んでプラスptを記録し、そのうちの1台は2600ptであった。

 

新台である『スターパルサー』の876番台が1100pt!

『ニューパルサーSPⅢ』の877番台と878番台をあわせると、3台が並んでプラスpt!!

遊技中のプレイヤーをみているときに感じた盛り上がりはとても大きかった。

ポテンシャルを発揮しているといった姿は、『Re:ゼロから始める異世界生活』でも目にしている。

 

満席となっている機種が多いうえにプレイヤーたちが活躍と、どのシマも大盛況!

これまでの降臨シリーズと同様に数々の華やかなシーンがみられ、ひとりひとりが充実感を得られているように思えた。

機種のスペックや新旧を問わずに、さまざまな場所がにぎわっていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。活気に満ちた空間で、プレイヤーたちは有意義な時間を過ごしている様子であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ