ヘルプ

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

icon

パチンコ&スロットSHIROYAMAの来店レポート

店舗詳細
パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施店舗:パチンコ&スロットSHIROYAMA

実施日:2021/01/11 09:00〜22:45

降臨シリーズ

パチンコ&スロットSHIROYAMA

1月11日の「パチンコ&スロットSHIROYAMA」に降臨した神はグングニルを持つオーディン!!

店内では設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が楽しまれており、ホール全体が大にぎわい!

なかでも、盛り上がりが際立っていたのは新台として導入された6号機の「アイムジャグラーEX」だ!

 

設置されている6台すべてが稼働し、笑顔がズラリと並んだ「アイムジャグラーEX」!!

6号機においてのジャグラーシリーズ初登場機種であり、プレイヤーたちは新しい魅力を楽しめている様子で遊技をおこなっていた。

最終的には1020番台から1022番台までの3台が並んでプラスpt!

すべてが1000pt以上で、そのうちの1台は5800ptを記録した。

 

前回の降臨シリーズとおなじく、「アイムジャグラーEX AnniversaryEdition」にもプラスptが連なる!!

1031番台、1032番台、1033番台とプラスptが並び、なかには3000ptを上回るデータも残っていた。

滞在時にもっとも魅力的に映ったのは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンスだ!

 

「Re:ゼロから始める異世界生活」の2台が1000ptオーバー!!

となりにある「吉宗3」の1台をあわせると、3台が並んでプラスptを記録!

2機種を通してプラスptが連なる場所は「サンダーVライトニング」と「ニューパルサーSPⅡ」にもあった。

 

「アイムジャグラーEX」をはじめ、いくつもの場所で華やかなシーンを目撃!!

イキイキとレバーを叩くプレイヤーの姿は、闘神とかさなってみえるほどに躍動感があった。

複数の場所に笑顔が並び、明るい雰囲気に包まれていた「パチンコ&スロットSHIROYAMA」。肌で感じた盛り上がりがプレイヤーの満足度の高さを物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ