お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ相模原店の来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗: やすだ相模原店 PR

実施日:2017/04/22 09:00〜22:45

全国バラエティ


ゴールデンウィークがちかづき、周囲には浮ついた雰囲気が流れている。
しかし、パチスロでの負けが続き、お財布の中身が少ない自分はとても楽しい気分にはなれない…。
ということで、4月22日にガチIKUSAを開戦。
舞台に選んだ神奈川県相模原市の「やすだ相模原店」において、堅実な勝利を目指す!

※BIG確率…設定6オーバー(2台目のみ)



暮の時点でホール全体の稼働率が高く、うれしそうなプレイヤーが多いものの、稼働がよいため選択肢はあまりない。
そんななかでも、BIGとREGをバランスよく獲得している「ニューアイムジャグラーEX」の確保に成功した。
シビアな立ち回りをしたはずが、はじめてのGOGO!ランプ点灯までに使った投資はまさかの550枚。設定というよりも、純粋にヒキが弱かった…。
その後はボーナス合算確率が高設定の数値を推移している台に移動するも、1台目での投資をカバーできずにマイナスの差枚のまま「やすだ相模原店」での戦いを終了。終盤にはたしかな手応えを掴めていただけに、くやしい敗戦となった。
ゴールデンウィークまでは、時間がまだ残されている。これだけ有利な戦場ならばリベンジをするべきか…。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ