お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ相模原店の来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗:やすだ相模原店

実施日:2018/06/26 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

やすだ相模原店

 

REAL取材Ωの2日目となる26日も、ホール内は多くのプレイヤーたちによって大盛り上がり。

前日に広がっていた華やかな光景に重なるようなシーンをいくつもみられた。

 

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。プレイヤーたちの大満足といった表情も印象に残っている。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」でも、素敵なシーンを目撃。

ジャグラーシリーズも活気づいているなど、あちこちでうれしそうな様子のプレイヤーを確認した。

 

4円パチンコの盛り上がりも大きい。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーが多く、充実した時間が流れているように思えた。

「パチンコCR弾球黙示録カイジ HIGH&LOW」や「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も活況。

「CR大海物語4」を筆頭に、海物語シリーズの支持も厚く、随所からにぎわいが感じられた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

5円パチスロの「GI優駿倶楽部」や2円パチスロの「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」でも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿が見受けられた。

また、1円パチンコの支持も厚く、どのシマでも楽しい時間が過ごせるように思えた。

 

スタッフの接客やホール内の清潔感など、快適に過ごすためには不可欠といったポイントが満たされている。

マッサージチェアが置かれたレストコーナーもあり、設備が充実していることもプレイヤーからの支持につながっているように思えた。

大きな活気とプレイヤーたちの笑顔を確認した「やすだ相模原店」。2日間の取材を通して、素敵なホールであることを肌で感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ