お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ相模原店の来店レポート

icon

やすだ相模原店の来店レポート

店舗詳細
やすだ相模原店

実施店舗:やすだ相模原店

実施日:2018/07/09 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ相模原店

 

7月9日、神奈川県相模原市中央区にある「やすだ相模原店」にて、REAL取材を敢行。

店内をのぞいてみると平日にかかわらず大勢のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

 

14時をまわった頃の4円パチンココーナーを見てみると、新台の「CRぱちんこウルトラセブン2」や「CR天龍∞ 7000VS」が大人気。シマ全体がきらびやかな雰囲気に包まれていた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」も盛り上がりをみせ、プレイヤーは高い満足感を得られていたように思う。

 

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズも活況。機種の人気ぶりを改めて確認することができた。

 

1円パチンココーナーは、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の支持が厚く、希望に満ちた表情で遊技を堪能するプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

20円パチスロコーナーでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「沖ドキ!」が高稼働。華やかな展開で遊技をおこなっているプレイヤーの姿からは、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」も注目度が高く、活気のあるシーンを目にしている。

 

「アイムジャグラーEX-AE」や「スーパーミラクルジャグラー」など、ボーナスタイプも好調。プレイヤーは機種の持つ面白さを味わえていたようだ。

 

パチスロの低貸し玉コーナーも微笑ましい状況。

5円パチスロコーナーや2円パチスロコーナーにおいては、様々な機種がじっくりと楽しまれていたことを確認できた。

 

スタッフはさわやかな表情でプレイヤーに接し、呼び出しにも丁寧に対応。接客意識の高さが感じられた。また、店内はくまなく清掃され、気持ち良く遊技できる環境が整っていた。

笑顔を引き出す要素が満載の「やすだ相模原店」。随所からにぎわいが伝わってくるホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ