ヘルプ

マルハン相模原店の来店レポート

icon

マルハン相模原店の来店レポート

店舗詳細
マルハン相模原店

実施店舗:マルハン相模原店

実施日:2018/06/30 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン相模原店

6月30日、神奈川県相模原市中央区にある「マルハン相模原店」にて、REAL取材を実施した。

同店はパチンコ640台・パチスロ320台、合わせて960台を設置する大型ホール。取材時も大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

15時過ぎの4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」が活況の様子で、プレイヤーの嬉しそうな表情が印象に残っている。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」では活躍する多くのプレイヤーを目撃。それぞれ納得の遊技ができているようだった。

1円パチンコは機種を問わず人気を集めており、皆、充実した時間を過ごせていたように思う。

 

21.27円パチスロを見渡すと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」で機種の醍醐味を存分に味わうプレイヤーが見られ、実に微笑ましい光景が広がっていた。

 

「沖ドキ!-30」や「マジカルハロウィン5」などの盛り上がりも大きい。シマのあちこちで魅力的なシーンを確認している。

5円パチスロの支持も厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

賞品コーナーにはお酒やおつまみが各種用意されており、お酒好きには嬉しいラインナップとなっている。

清掃が行き届いた店内は、どこも居心地が抜群。また、スタッフは笑顔を絶やさず、プレイヤーの呼び出しに対し迅速な対応をしていた。

多くのプレイヤーが「マルハン相模原店」に集まる理由を、あらゆる面から再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ