お知らせ クーポン ヘルプ

RED STADIUM上溝店の来店レポート

icon

RED STADIUM上溝店の来店レポート

店舗詳細
RED STADIUM上溝店

実施店舗:RED STADIUM上溝店

実施日:2017/08/27 09:00〜22:50

双龍

RED STADIUM上溝店

8月27日にむかったのは、神奈川県相模原市の「RED STADIUM上溝店」。

上溝駅から徒歩圏内といった立地も魅力的なホールだ。

多数のプレイヤーでにぎわうホール内において、龍の気配を感じつつ、「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づくなかで、とくに目立っていたのがジャグラーシリーズ。

活躍をみせるプレイヤーも多く、明るい雰囲気が広がっていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認。にこやかな表情をみると、心から楽しめていることもうかがえた。

プレイヤーたちは満足感を得られていたことだろう。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率に注目。基本的にはBIGよりもREG確率に大きな設定差がある。

また、ブドウもカウントして設定推測の精度を高めたい。

ボーナス当選契機の比率にも、機種ごとに異なる特徴があるため、把握しておこう。

 

華やかな光景が広がっているホール内にて、龍の存在を確かめられた。

ジャグラーシリーズだけでなく、「RED STADIUM上溝店」全体が活気づいていたことも印象深い。多くのプレイヤーが納得のいく時間を味わえていたことだろう。

プレイヤーの笑顔を通して、満足感を得られていることが伝わってきた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーシリーズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ