お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗: チャンピオン田名 PR

実施日:2018/07/28 09:00〜22:50

双龍

チャンピオン田名

7月28日に「双龍」の舞台となったのは、神奈川県相模原市の「チャンピオン田名」。

広々とした駐車場や禁煙のレストスペースなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種がにぎわうなかで、もっとも目立っていたのは「アナザーゴッドハーデス」。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが確認できるなど、大きな盛り上がりをみせていた。

充実した時間を過ごせていることは、イキイキとした様子からも伝わってきた。

満足感を得らえていることがうかがえるほどに、表情が明るかったことも印象的。プレイヤーは遊技の醍醐味を存分に味わえていたことだろう。

▼「アナザーゴッドハーデス」設定推測ポイント▼

通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率は高設定ほど高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測していこう。

 

ホール全体に華やかな光景が広がっていた「チャンピオン田名」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をしているなど、環境面も抜群に良いことも記憶に残っている。プレイヤーが気持ち良く過ごせていることは、にこやかな表情からもうかがえた。

次の機会にはプレイヤーの立場で訪れたいと思えるほどに、さまざまな魅力を全身で感じた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ