お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/08/09 09:00〜22:45

REAL取材

チャンピオン田名

 

8月9日、神奈川県相模原市中央区にある「チャンピオン田名」にてREAL取材をおこなった。

朝の並びから多くのプレイヤーが集結。プレイヤーたちの表情は明るく、同店での遊技を心待ちにする様子が伝わってきた。

 

オープン直後は、20円パチスロに向かうプレイヤーが多かった。その中でも、特に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の人気が高く、朝イチから満席の状態となっていた。

 

ピーク時の20円パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ ルパン三世 世界解剖」、「ストリートファイターIV」といったAT・ART機でポテンシャルを発揮するプレイヤーを多数確認。あちこちで華やかな光景が広がっており、プレイヤーたちは高い満足感を得られているようだった。

 

ボーナスタイプではジャグラーシリーズの支持が厚く、「マイジャグラーⅢ」など、様々な機種が活気づいていた。年配層プレイヤーの姿も多く、シンプルな告知演出を満喫できている様子だった。

 

4円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」を筆頭に、「CRぱちんこウルトラセブン2」や海物語シリーズといった定番機種が大盛況。シマ全体に笑顔が広がっており、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたようだ。

 

1円パチンココーナーでは、幅広い年代のプレイヤーの楽しそうに遊技する姿が見られ、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

スタッフは全員がキビキビとホール内を動き回っており、呼出しなどにもスムーズに対応。明るく元気の良い声で接客を行なう姿勢には好感を抱いた。

店内は白を基調としており、とても清潔感がある。清掃も隅々まで行き届いていて、非常に過ごしやすいホールだと感じた。

フリーWi-Fiや禁煙のレストルームなど環境面の充実度も高い「チャンピオン田名」ならば、有意義な時間を過ごすことができるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ