お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/08/18 09:00〜22:45

REAL取材

チャンピオン田名

 

8月18日、神奈川県相模原市中央区にある「チャンピオン田名」にてREAL取材をおこなった。

この日は、100人ものプレイヤーが集結。

暑い中でも多数のプレイヤーが集まっており、開店前から遊技を楽しみにしていることが伝わってきた。

 

早速朝イチの店内の様子をみてみると、4円パチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」の稼働率の高さが目についた。

20円スロットコーナーでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。早くも目をひくようなパフォーマンスを披露するプレイヤーも見られた。

 

4円パチンココーナーで、盛り上がりが大きかったのは「CRぱちんこウルトラセブン2」と甘デジバラエティだ。魅力的な展開となっているプレイヤーも多く、シマ全体が華やかなムードに包まれていた。

 

1円パチンコを見てみると、「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」や「CRA SUPER電役ナナシーDX 66VV」などから勢いを感じることが出来た。プレイヤーは納得の表情で遊技しており、機種の魅力を存分に味わえていると思えた。

 

20円パチスロでは、朝から継続して「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「パチスロ ルパン三世 世界解剖」が盛り上がっていた。両機種共に、機種の性能を引き出し、理想的な展開を迎えているプレイヤーを多数確認することが出来た。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

ボーナスタイプでは、ジャグラーシリーズが盛り上がっていたほか、「グレートキングハナハナ」が盛況となっており、満面の笑みを浮かべているプレイヤーを目撃した。

 

店内はゴミ一つなく快適に遊技出来る環境となっており、通路やトイレまで清潔感が感じられた。また、スタッフ同士の連携も取れており、スムーズな対応は見ていて気持ちの良いものであった。

景品コーナーには季節を感じられる装飾があり、品数も多種揃えており、遊技後の楽しみとして魅力だろう。

遊技面の満足度の高さに加え、サービス面でもプレイヤーに嬉しい要素が多い「チャンピオン田名」。今後も多くのプレイヤーから支持を集めるだろう。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ