お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗: チャンピオン田名 PR

実施日:2018/08/19 09:00〜22:45

双龍

チャンピオン田名

8月19日、神奈川県相模原市の「チャンピオン田名」にて、「双龍」を敢行。

フリーWi-Fiや広々としたレストスペースなど、快適な時間につながるといった設備が充実していることも魅力的に映った。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいているなかでも、とくにたくさんの笑顔がみられたのは「沖ドキ!」。

イキイキとした表情で遊技をおこなうプレイヤーも目立っており、心から遊技を楽しめていることが伝わってきた。

機種の魅力を堪能しているような姿があちこちでみられるなど、多くのプレイヤーが有意義な時間を過ごせているようであった。

また、丁寧な接客で遊技をサポートしていたスタッフたちも印象的。こまめな清掃や呼び出しランプへの素早い対応など、さまざまなシーンで活躍していた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、偶数設定は天国モード抜け後の引き戻しモード移行率が優遇されている。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

多くのプレイヤーに支持されており、明るいムードが感じられた「沖ドキ!」。にこやかな笑みを浮かべつつレバーを叩く姿が満足度の高さを物語っているようであった。

また、通路や台間が広く設けられている居心地のよい遊技空間も好印象。

龍の咆哮が聞こえてきそうなほどの活気に包まれていた「チャンピオン田名」ならば、素敵なひとときを過ごせるはずだ。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ