お知らせ クーポン ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2018/09/16 09:00〜22:50

双龍

チャンピオン田名

9月16日、神奈川県相模原市にある「チャンピオン田名」を舞台に、「双龍」を敢行。

居心地のよさが感じられるホール内には、禁煙のレストスペースが完備されている。タバコのニオイに配慮した環境も、支持率の高さにつながっているように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」やジャグラーシリーズなどが人気を集めるパチスロコーナーにおいて、盛り上がりが際立っていたのが「沖ドキ!」。

活躍をみせるプレイヤーたちの笑顔によって、楽しげな光景が広がるシマ内はより華やかに彩られていた。

ホールに訪れた時の「沖ドキ!」は4台のうち、3台が稼働。シマ内を巡回しているうちに、空き台であった1台も埋まり、満席の状態でプレイヤーたちが遊技をおこなっていたことも覚えている。

また、会話をしつつ遊技を楽しんでいる姿も目撃。明るい雰囲気を感じられるとともに、充実した時間を共有しているように思えた。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、すべてのタイミングでカウントできる共通ベルに設定差が設けられている。

モード移行率にも注目。偶数設定は天国モード終了後の引き戻しモード移行率が高いといった特徴を持つ。

ほかにも、初当り確率などを参考にして設定推測を進めていきたい。

 

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「チャンピオン田名」。プレイヤーたちが理想的な展開で遊技を進め、満足感を得られていることもうかがえた。

ジャンルごとにキレイに陳列された賞品コーナーも好感を抱いたポイント。品数の多さも特徴的であり、選んでいる時間も楽しい気分になれそうだ。

「双龍」を通して体感したホールの魅力は、プレイヤーたちにも届いていることだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ