ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2020/08/16 09:00〜22:45

双龍

チャンピオン田名

神奈川県相模原市にある「チャンピオン田名」にて、「双龍」を敢行した。

実施日となった8月16日の店内には、老若男女を問わずに、さまざまなプレイヤーが集合。

楽しそうに遊技をおこなっており、随所に笑顔が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内ではパチスロのにぎわいがとくに大きく、プレイヤーたちはポテンシャルを発揮している様子であった。

活況となっている場所が多いなかで、ひときわ目立っていたのが「ハナビ通」。

確認時は4台中2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露していた。

滞在時は、遊技中のプレイヤーが席を離れることはなく、つねに盛り上がりが感じられる状況。機種の性能を引き出しているためか、うれしそうな表情でレバーを叩いていたことも覚えている。

活気のあるシーンとともに、小役を数えている場面も確認。あらゆる角度から遊技を楽しみ、有意義な時間を過ごしていたようだ。

活躍をしている姿や明るい笑顔など、「ハナビ通」には魅力的な要素がたくさんあった。

▼「ハナビ通」設定推測ポイント▼

BIG中はハズレの有無に注目で、一度でも確認できれば設定5以上に期待が持てる。

RT中も高設定ほどハズレ確率が高く、設定Hのみ確率が飛び抜けて高いといった特徴があることを覚えておきたい。

 

「チャンピオン田名」に広がるムードは華やかで、プレイヤーの満足度の高さが伝わってきた。

また、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が支持されていたことも印象に残っている。

ホールに潜む龍の存在を探りつつ、数々の楽しげな光景を目にした「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハナビ通

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ