ヘルプ

チャンピオン田名の来店レポート

icon

チャンピオン田名の来店レポート

店舗詳細
チャンピオン田名

実施店舗:チャンピオン田名

実施日:2020/10/18 09:00〜22:45

双龍

チャンピオン田名

10月18日、神奈川県相模原市にある「チャンピオン田名」で「双龍」をおこなった。

17時頃にパチスロをみてみると、さまざまな機種で遊技を満喫しているようなプレイヤーを確認。

随所から活気が感じられ、シマを歩いているだけでも晴れやかな気分になった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が盛況となっているパチスロでは、6台中4台が稼働していた「ニューアイムジャグラーEXーKT」に興味を持った。

もっとも目をひかれたのは、プレイヤーが披露していた華麗なパフォーマンス。機種の性能を引き出しているためか、イキイキとレバーを叩いていたことも覚えている。

滞在中にプレイヤーが離席をする場面はなく、つねに活気が感じられる状況。満足感を得られていることが伝わり、いちパチスロファンとしてうらやましいと思えた。

各台で目にした明るい笑顔も印象に残っているポイント。にぎわっているなかで遊技をおこなう姿は楽しげであり、とくに輝いてみえた。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

遊技台の周辺をはじめ、レストコーナーやトイレにも清掃が行き届いており、ホール全体が居心地のよい空間となっている。

また、テキパキと対応しているスタッフや飛沫を防ぐビニールカーテンが設置されていることも魅力的だ。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素が満載の「チャンピオン田名」。活気に満ちたホールで過ごす時間は、プレイヤーにとって大切なものになっているように感じた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ