お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン平沢店の来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2017/03/25 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン平沢店

 

神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった3月25日も大勢のプレイヤーが来店しており、各シマに笑顔が広がっていた。

午後の20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を最大限まで引き出しているようなプレイヤーが多く、満足度の高さも感じられた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「防空少女ラブキューレ」といった新台も活気づいており、華やかなシーンを目撃。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「GI優駿倶楽部」など、多数のAT・ART機がにぎわっていた。

ジャグラーシリーズの支持も厚く、空き台が少ない。

多くのプレイヤーが活躍をみせており、盛り上がりもひときわ大きかった。

また、5円パチスロから伝わってくる雰囲気が明るかったことも印象的であった。

4円パチンコでは、「CRぱちんこ GANTZ」がほぼ満席。機種の魅力を堪能しているようなプレイヤーのイキイキとした表情もハッキリと覚えている。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとする海物語シリーズも注目を集めており、華やかな光景もみられた。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーは、「CR花の慶次X~雲のかなたに~」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」などでも確認している。

多彩な機種構成が特徴的な1円パチンコも好評。

各台計数機も導入されているため、プレイヤーたちは快適に遊技をおこなえている様子であった。

細かいところにまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地も抜群によかった。

また、忙しいなかでも笑顔を忘れず、丁寧な接客をおこなっているスタッフの対応も印象的。質の高い接客に好感を抱いているプレイヤーもいることだろう。

パチンコとパチスロを快適な環境のなかで楽しむことができる「マルハン平沢店」。このホールでならば、充実した時間を過ごせそうだ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ