お知らせ クーポン ヘルプ

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

icon

ジャパンニューアルファ テームズの来店レポート

店舗詳細
ジャパンニューアルファ テームズ

実施店舗:ジャパンニューアルファ テームズ

実施日:2021/12/27 09:00〜22:45

英雄の軌跡

12月2回目の「ヒーローズレポート」実施!

 

12月27日(月)

ジャパンニューアルファ テームズ

 

 

2021年12月に「ヒーローズレポート」初実施となった「ジャパンニューアルファ テームズ」。同じ月に2回目となった今回、ぱちタウンからはレポーターとして田中逆回転が参戦、年末を勝利で締めくくりたいところであったが、残念ながらトータル差枚数はマイナスに終わった。とは言え大当り回数やプラス差枚が目立った機種もあり、今回はそちらを中心に当日の結果を振り返っていこう。

ジャグラーシリーズ&『リゼロ』が好調!

 

 

では当日の優秀30台PICK UPのチェックから。後述する横並び好況スポット以外で注目したいのが『パチスロ リング 運命の秒刻』『チバリヨ-30』の2機種。どちらもプラス2台で差枚数7千枚突破を記録。その他では、マイジャグラーシリーズが好成績を収めた。

 

 

 

 

またこの日は『ファンキージャグラー2』『Re:ゼロから始める異世界生活』の2機種が横並びで好況。前者は3台全てがプラスで差枚数+7千6百枚超、後者は4台全てがプラスで差枚数+1万1千枚近くとなった。

年が改まった2022年の飛躍に期待!

 

 

今回は残念ながら[1,000円/46.04枚] スロ全体ではマイナスとなり、2021年ラストを勝利で飾ることができなかった。次回実施は2022年と年が変わるため、その改まった勢いで収支もプラスにチェンジして欲しいところ。リベンジに期待だ。

 

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ