ヘルプ

マルハン厚木北店の来店レポート

icon

マルハン厚木北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン厚木北店

実施店舗:マルハン厚木北店

実施日:2017/12/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン厚木北店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日の開店前には、約100名のプレイヤーが来店。

長くのびる行列が期待の大きさをあらわしているようであった。

 

朝イチの21.27円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が人気。

4円パチンコの「CR真・花の慶次2」も連日、にぎわっており、パチンコとパチスロの両方が盛り上がっていた。

 

15時頃の21.27円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が高稼働。機種の魅力を味わえているような姿も多く、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」などでも、魅力的な光景を目撃。イキイキとした表情でレバーをたたくプレイヤーの姿が印象に残っている。

 

4円パチンコにおいて、とくに華やかなシーンがみられたのは「CR真・花の慶次2」。シマ全体を彩るように、プレイヤーの輝くような笑顔が広がっていた。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」や「CR不二子〜Lupin The End〜」などでも、華麗なパフォーマンスを披露する姿を確認済み。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」を中心とした海物語シリーズも活気のある状況となっていた。

 

低貸し玉コーナーも好評。

とくに1円パチンコが厚く支持されており、「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」、海物語シリーズなど、多くの場所から明るいムードが感じられた。

 

2日間のどちらも、ホール全体が盛り上がっていた「マルハン厚木北店」。

無料で利用できるWi-Fiやロッカーなどの設備が豊富に用意されていることも、プレイヤーにはうれしいポイントだろう。

また、呼び出しランプへの素早い対応や丁寧な接客など、快適な遊技をサポートしていたスタッフたちも好印象。

厚い支持を受けていることも納得と思える魅力的なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ