お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ大和店の来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2018/11/15 09:00〜22:45

双龍

やすだ大和店

11月15日、神奈川県大和市の「やすだ大和店」にて「双龍」をおこなった。

足を踏み入れたホールに広がっていたのは明るく開放的な空間。龍の存在を探っている最中も、居心地のよさを感じられたことが記憶に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

AT・ART機からボーナスタイプまで、幅広いスペックの機種でプレイヤーたちの華麗な活躍を目撃した。

とくに魅力的なシーンがみられたのは「押忍!サラリーマン番長」。

さまざまな場所がにぎわうパチスロコーナーにおいても、ひときわ大きな存在感を放っていた。

3台すべてが稼働していたことにくわえて、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿も確認済み。

プレイヤーたちの明るい表情も注目したポイント。輝くような笑顔で彩られたシマ内からは、華やかなムードが感じられた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

大きな設定差があるハズレからの仁王門当選率にも注目だ。

番長ボーナスの継続ゲーム数においては、70Gで終了すれば設定6が濃厚となる。

 

理想的ともいえる展開で遊技をおこなっている姿もみられるなど、大きな盛り上がりに包まれていた「押忍!サラリーマン番長」。イキイキとした表情でレバーを叩く様子が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、シマの上部に設置機種のタペストリーが取り付けられており、遠くからでもどこにどの機種が置かれているかがわかりやすい。プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いていることにも好感を抱いた。

老若男女を問わずに、「やすだ大和店」が多くのプレイヤーから支持されている理由を実感した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ