お知らせ クーポン ヘルプ

やすだ大和店の来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2020/02/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

明るい雰囲気がホール全体を包みこむ!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

光り輝く笑顔を求めて、2月15日に向かった場所は神奈川県大和市。

 

舞台となった「やすだ大和店」をのぞいてみると、いくつもの場所に鮮やかな光景が広がっていた!!

 

大盛況のジャグラーシリーズ

 

 

ホールにはジャグラーシリーズが5機種設置され、すべてに活躍をみせる姿があった。

 

どの機種にも興味を持ったが、とくに目をひかれたのは『マイジャグラーⅣ』!

 

老若男女を問わずにさまざまなプレイヤーが活躍をしており、笑顔が広がっていた。

 

遊技をおこなっている姿のほかに、3台で30回以上のボーナス回数も確認している。

 

稼働率の高さもNo.1!

 

 

パフォーマンスを披露している姿だけでなく、稼働率の高さも注目をしたポイント。

 

マイジャグラーⅣ』はパチスロコーナーで最多となる21台が設置されているものの、滞在時はほぼ満席!

 

プレイヤーの入れ替わりが少なく、盛り上がりを感じられる場所であった。

 

 

 

 

ゴーゴージャグラー2』で感じられるにぎわいも大きい!

 

マイジャグラーⅣ』と同様に人気があり、確認したときは8台中7台が稼働!!

 

ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーが多く、たくさんの魅力的なシーンを目にした。

 

ボーナス当選回数のトップは32回!!

 

 

14時頃に確認したボーナス当選回数で、もっとも多かったのは『ゴーゴージャグラー』の32回。

 

プレイヤーは機種の性能を引き出し、心から遊技を楽しめている様子であった。

 

高い稼働率や大きな盛り上がりなど、みどころが満載の「やすだ大和店」。

 

『KING GOLDEN JACK』を通して、ステキなホールであることを実感した。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ