お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン小山店の来店レポート

icon

マルハン小山店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山店

実施店舗:マルハン小山店

実施日:2022/06/07 10:00〜22:45

HEROES ROAD

 

 

 

ぱちタウン取材班はこれまでに、「マルハン小山店」にて5/7・17・27と3回の「ヒーローズ・ロード」を実施してきた。

 

初回から【道】勝率67.2%を叩き出すなど、その出だしは順調。

 

さすがはマルハンの栄誉を背負っているだけあって、前回5/27(月)には【道】勝率76.6%というとんでもない数値に。

 

そうなると次は【道】勝率80%超えか?…と常連さん方が色めき立つのも仕方のないこと。

 

140名以上が朝から並んでいたのは、そういった背景があったからだろう。

 

 

あとはどんな結果を残してくれるのか、皆の関心はその1点に集中していたようだ。

 

 

 

 

「ヒーローズ・ロード」の度に、安定した【道】結果を残している「マルハン小山店」。

 

今回も当たり前のように様々な機種から優秀台ならではの結果が生まれていた。

 

しかし中には稼働が今いちな台もあり、そういった台たちが優秀な挙動の片鱗を見せつつも、真価を発揮できぬまま終わってしまったようである。

 

以下は抜群の挙動で、訪れたプレイヤーたちを魅了した機種。

 

BLACK LAGOON ZERO bullet MAX

 

押忍!番長ZERO

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

パチスロ〈物語〉シリーズ セカンドシーズン

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

パチスロ北斗の拳 天昇

パチスロディスクアップ2

マイジャグラーⅤ

アイムジャグラーEX

ファンキージャグラー2

 

おそらくこれらの機種の中に【道】があったと推測されるが…?

 

 

 

 

今回も大きな盛り上がりを見せ、遊びに来た方々をたっぷりと楽しませてくれた同店。

 

今回も【道】たちは高い勝率をマークしたのだろうか。

 

ぱちタウン取材班がパチスロコーナーを徹底調査したところ、今回の【道】総数は5本であることが判明。

 

そしてそれら5本の【道】を構成していたのは計30台であった。

 

気になる5本の【道】の勝率は、60%(18/30台)。

 

前回よりは数値がダウンしてしまったが、それでも勝率60%を下回らないあたりはさすがである。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ