お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/08/08 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった8月8日もホール内はにぎわっており、各シマに活躍をみせるプレイヤーの姿があった。

 

午後の4円パチンコで、とくに活気づいていたのが海物語シリーズ。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、見事なパフォーマンスを披露していた。

「ぱちんこCR真・北斗無双」の支持も厚く、ポテンシャルを発揮できているといった姿も目撃。

また、楽しげな光景は「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CR烈火の炎2」などでも目にしている。

 

1円パチンコも大人気。

海物語シリーズを中心に、さまざまな機種に明るい笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロでは、「マイジャグラーⅢ」や「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズが盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、鮮やかなシーンもみられた。

ほかにも、新台の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数のAT・ART機で盛り上がりを確認している。

 

機種ラインナップが豊富な5円パチスロも好評。

プレイヤーは満足そうな表情をみせており、機種の魅力を堪能しているといった印象的であった。

 

荷物入れやブランケットの貸し出しなど、サービス面も充実。

手袋は3種類のサイズが用意されているため、自分にあったものを利用することができそうだ。

また、スタッフの丁寧な接客や清潔に保たれている環境によって、プレイヤーたちは快適に過ごせているように思えた。

あらゆる面に魅力を感じられた「つかさ東バイパス店」。次回はひとりのプレイヤーとして訪れてみたいものである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ