お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/08/22 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

8月22日、熊本県熊本市にてREAL取材を敢行した。

舞台となったホールは「つかさ東バイパス店」。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが大人気。高稼働となっているだけでなく、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも目立っていた。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRリング 終焉ノ刻」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

1円パチンコの盛り上がりも大きい。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に笑顔が広がっていた。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのがジャグラーシリーズ。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能している様子であった。

また、「パチスロ北斗の拳 強敵」や「押忍!サラリーマン番長」といったAT・ART機がにぎわっていたことも印象に残っている。

 

5円パチスロも明るい雰囲気。

プレイヤーたちの満足げな表情からは、充実した時間を過ごせていることもうかがえた。

 

広々としたレストコーナーには漫画本やパソコン、マッサージチェアなどが用意されている。居心地もよいため、プレイヤーたちはゆったりとくつろげていたことだろう。

また、ブランケットや荷物入れの貸し出しなど、こまやかなサービスを提供していることもポイントのひとつ。

あらゆる面から満足感を得られる「つかさ東バイパス店」だからこそ、大勢のプレイヤーに支持されているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ