お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/09/16 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ東バイパス店

 

9月16日と17日、熊本県熊本市にてREAL取材Ωを敢行した。

舞台となったホールは、「つかさ東バイパス店」。

初日となる16日のホール内をのぞいてみると、大勢のプレイヤーが笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

14時頃の4円パチンコでは、海物語シリーズと「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。シマ全体に広がる鮮やかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

ほかにも、あらたに導入された「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」など、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にしている。

 

1円パチンコにおいても、プレイヤーが活躍。

たくさんの機種が楽しまれており、シマ全体から明るい雰囲気も伝わってきた。

 

20円パチスロにおいて、とくに活気づいていたのが「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」と「新鬼武者 再臨」。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、注目を集める存在となっていた。

厚く支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などでも、華やかなシーンを確認。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも大盛り上がりとなっていた。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

機種の魅力を堪能できているためか、プレイヤーたちはうれしそうな笑みを浮かべていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ