お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/09/17 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ東バイパス店

 

REAL取材Ωの2日目となる17日もホール内は大盛り上がりといった状況。

スタッフの丁寧な接客もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめている様子であった。

 

15時頃の4円パチンコをみると、海物語シリーズと「CR牙狼GOLDSTORM翔」が大人気。稼働率の高さにくわえ、見事なパフォーマンスを披露するプレイヤーも多かった。

また、活躍をする姿は「CR吉宗4 天昇飛躍の極」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などでも確認している。

 

1円パチンコの支持も厚く、空き台は少ない。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や海物語シリーズなど、さまざまな機種が活気づいていた。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況。プレイヤーの明るい表情からは、満足度の高さもうかがえた。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」も盛り上がっており、笑顔をみせる姿を目撃。

ほかにも、「クランキーセレブレーション」や「ニューアイムジャグラーEX」など、多数のボーナスタイプで楽しげな光景を目にしている。

 

多彩な機種構成が特徴的な5円パチスロも好評。

にぎわいが感じられただけに、充実感を得られたプレイヤーも多いことだろう。

 

スタッフのこまめな清掃によって、遊技台の周辺や通路なども清潔な印象。どのタイミングで来店しても、気持ちよく過ごすことができそうだ。

また、レストコーナーにはマッサージチェアやパソコンなどが用意されている。遊技以外における設備が整っていることも、支持率の高さにつながっているように思えた。

どこに目をむけてみても笑顔が広がっていた「つかさ東バイパス店」。2日間の取材を通して、信頼されているホールであること実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ