お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/09/05 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材を敢行。

取材日となった9月5日も店内はにぎわっており、プレイヤーたちは笑顔で遊技を楽しんでいた。

 

午後の4円パチンコをみると、「CR牙狼GOLDSTORM翔」と海物語シリーズが大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちは機種の特徴を活かし、充実感を得られていたようだ。

また、活躍をする姿は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」などでも目にしている。

 

1円パチンコにおいても、うれしそうなプレイヤーが多い。

海物語シリーズをはじめ、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

 

20円パチスロでは、「ファンキージャグラー」や「ゴーゴージャグラー」といったジャグラーシリーズが人気。機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーのイキイキとした表情も印象的であった。

ほかにも、「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などが盛況。華麗なパフォーマンスを披露する姿もみられ、シマ全体から活気が感じられた。

 

5円パチスロも好評。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが目立ち、満足度の高さもうかがえた。

 

遊技面はもちろんのこと、スタッフの丁寧な接客も魅力的。プレイヤーからの呼び出しなどに素早く対応し、爽やかな笑顔で接していたこともハッキリと覚えている。

また、こまかいところまで清掃が行き届いた店内は居心地もよく、快適な遊技環境がしっかりと整っていた。

明るい雰囲気がホール全体を包みこんでいた「つかさ東バイパス店」。多くの面が優れているだけに、プレイヤーから厚く支持されていることにも納得である。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ