お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/09/25 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材を敢行した。

取材日となった9月25日も大勢のプレイヤーが来店。パチンコとパチスロの各シマに笑顔が広がっていた。

 

午後の4円パチンコで、注目を受けていたのが「CRスーパー海物語IN沖縄4」。プレイヤーたちは機種の特徴をうまく活かし、満足感を得られている様子であった。

「CR牙狼GOLDSTORM翔」の支持も厚く、シマ内は明るい雰囲気。

ほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」など、さまざまな機種から活気が感じられた。

 

海物語シリーズを筆頭に、1円パチンコもにぎやかな状況。

ポテンシャルを発揮できているといったプレイヤーが目立ち、華やかなシーンも確認している。

 

20円パチスロにおいては、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「押忍!サラリーマン番長」が大盛り上がりとなっていた。

また、「ハナビ」やジャグラーシリーズなども人気。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが多く、楽しげな光景が広がっていたことも覚えている。

 

5円パチスロの稼働率も高い。

たくさんの笑顔がみられただけに、充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多いことだろう。

 

遊技台の周辺をはじめ、レストスペースやトイレなどにも清掃が行き届いていた「つかさ東バイパス店」。

にぎわうシマ内でテキパキと対応するスタッフの活躍もあり、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたようだ。

また、ブランケットの貸し出しやロッカーの完備など、遊技面以外にもプレイヤーからの厚い支持につながるといった要素が多い。

多彩な魅力にふれ、ステキなホールであることを実感したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ