お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2017/10/24 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

10月24日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「つかさ東バイパス店」。

各台計数機の完備やすみずみまで行き届いている清掃など、快適な遊技環境が整っているホールだ。

 

16時をまわった頃の4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を中心とした海物語シリーズが稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」、「CR牙狼GOLDSTORM翔」にも、華やかな光景が広がっていた。

 

1円パチンコに対する注目度も高い。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」などが人気を集めており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

20円パチスロをみてみると、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、満足感を得られていたようだ。

また、定番のジャグラーシリーズを支持している姿も多く、シマ内はにぎやかな雰囲気に包まれていた。

 

5円パチスロにおいても、プレイヤーたちは楽しげな様子。

機種の魅力をじっくりと味わい、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

貸し出しサービスが充実していることも魅力的。遊技用の手袋は3つのサイズから選べるなど、プレイヤーに対する気配りも感じられた。

また、居心地がよいレストスペースも好感を持った要素のひとつ。テレビやパソコンが用意されているため、しっかりとリフレッシュできることだろう。

REAL取材を通して、「つかさ東バイパス店」が厚く支持されている理由を確認した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ