お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2017/11/08 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

11月8日、熊本県熊本市東区にある「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材をおこなった。

同店は九州自動車道熊本インターの近くに位置し、広々とした駐車場が完備されているので、車でのアクセスが良いのも特徴の一つだ。

さっそく店内をのぞくと、すでに店内は多くのプレイヤーでにぎわい、明るい雰囲気が伝わってきた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーでは、新台の「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」が盛況で、にこやかな表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

また、「CRアナザーゴッドハーデス アドベント」や「ぱちんこCR真・北斗無双」なども活況。羨ましいと思えるほどの微笑ましいシーンも確認している。

 

さらに、「CRスーパー海物語IN沖縄4」も高い稼働を誇っており、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーを発見。機種が持つ魅力を堪能できていたようだ。

 

1円パチンココーナーにおいては、「CRA大海物語スペシャルWithアグネス・ラム」などを筆頭に大海物語シリーズの支持が厚く、老若男女問わず多くのプレイヤーで盛り上がりを見せていた。

 

20円パチスロコーナーの様子をうかがうと、ジャグラーシリーズが安定した人気ぶりを見せていた。なかでも、「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などの人気が高く、シマ全体が活気づいていくのを感じることができた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ハナビ」なども好評。機種の性能を最大限に発揮している姿も目立ち、きらびやかな空間となっていた。

 

5円パチスロコーナーにおいても、プレイヤーひとりひとりが明るい表情で遊技をおこなっており、巻き起こる演出を各々堪能しているようだった。

 

広いレストスペースには、TV・漫画・雑誌などが充実しており、遊技面以外の部分においても満足できそうなポイントが多数見受けられた。

すみずみまで清掃が行き届いているホール内は清潔感があり、居心地のよさも抜群。スタッフが笑顔を絶やさずにテキパキと遊技のサポートをしているため、プレイヤーは気持ちよく過ごせているように思えた。

今回は「つかさ東バイパス店」の遊技面の盛り上がりと、環境面の充実ぶりを確認したREAL取材となった。 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ