お知らせ クーポン ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗: つかさ東バイパス店 PR

実施日:2018/03/20 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

3月20日、熊本県熊本市東区にある「つかさ東バイパス店」でREAL取材をおこなった。

取材時は貸し玉料金に関係なく多くのプレイヤーが訪れており、各シマ明るい雰囲気に包まれていた。

 

15時ごろの4円パチンコを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛況。機種の醍醐味を堪能するプレイヤーが多く、華やかなシーンをあちこちで目にしている。

 

「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」も支持を集めており、プレイヤーは見事なパフォーマンスを披露していた。

1円パチンコも大人気。プレイヤーたちは、機種を問わず高い満足感を得られていたように思う。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」をはじめ、「押忍!番長3」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」などでにぎやかな光景を目撃。プレイヤーたちが心から遊技を楽しんでいる印象を受けた。

 

「マイジャグラーⅢ」や「ゴーゴージャグラー」などのジャグラーシリーズにおいても、活躍するプレイヤーが続出していた。

5円パチスロも活況。様々な機種で微笑ましいシーンを確認している。

 

店内はどこも清潔に保たれており、クリーンな状態を維持。スタッフは元気良く丁寧な挨拶を徹底していた。

観葉植物が目を引くレストスペースは、広々として開放的。テレビやインターネットコーナーも用意されており、充実した休憩時間を過ごせそうだ。

たくさんの魅力がつまっている「つかさ東バイパス店」。プレイヤーたちの笑顔を見て、同店が愛されている理由を理解できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ