ヘルプ

つかさ東バイパス店の来店レポート

icon

つかさ東バイパス店の来店レポート

店舗詳細
つかさ東バイパス店

実施店舗:つかさ東バイパス店

実施日:2018/05/23 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ東バイパス店

 

 

5月23日、熊本県熊本市の「つかさ東バイパス店」にて、REAL取材をおこなった。

明るくにぎやかな雰囲気が感じられる店内をのぞいてみると、沢山のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

14時ごろの4円パチンココーナーを見てみると、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が盛り上がっており、機種の性能を最大限に引き出せているプレイヤーが見受けられた。

新台の「CR ミリオンゴッド ディセント」や「CR JAWS再臨-SHARK PANIC AGAIN-」も高稼働。シマ全体が明るい空間となったことを覚えている。

 

1円パチンココーナーでは、「CRA大海物語3Withアグネス・ラム」などが好評で、楽しそうな雰囲気がフロア一帯から満ち溢れていた。

 

20円パチスロコーナーを確認すると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などで活躍するプレイヤーを目撃。充実した時間を過ごせていたようだ。

ほかに、新台の「パチスロ FAIRY TAIL」や「パチスロ これはゾンビですか?」の支持が厚く、巻き起こる演出を、各々堪能できていたように思う。

 

「ニューアイムジャグラーEX」や「スーパーミラクルジャグラー」などのジャグラーシリーズも活況。プレイヤーはお馴染みの告知演出に一喜一憂し、満足感を得られていることも伝わってきた。

 

5円パチスロコーナーの注目度も高く、遊技をじっくり楽しみたいというプレイヤーにオススメだ。

 

同店は手袋やブランケット、消臭スプレーなど様々な貸し出しサービスが充実しており、プレイヤー目線に立った細やかな配慮が行き届いている印象だ。

空き台はスタッフが素早く清掃し、気持ち良く遊技を楽しめる環境が整えられていた。また、プレイヤーが笑顔でスタッフに話しかけるシーンも多く、地域の人々に愛されているように思えた。

誰もが足を運んでみたいと思える「つかさ東バイパス店」の魅力を、あらゆる面で感じたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ